アオワラが世界を語る

Twitterでのつぶやきをまとめたサイトです。

1月3日(木)のつぶやき その2

2013年01月04日 | 日記

恐ろしい位の速さです。みんな、ELTに会いに香港へ行きませんか! pic.twitter.com/qmCFZ43b


ここでチェックインすると、エアポートエクスプレスの代金、バッチリ引かれるのね… @ In-town Check-in instagr.am/p/UAm50KP-PN/


miniはどれも在庫なしですが、iPad with Retinaは在庫ありそうです。16が4888、32が5688、64が6488です。 @Jun737


アップルストアなう。大行列ができていて、店の前まで並んでます… @ Apple Store instagr.am/p/UAn8F3v-P8/


@Jun737 すみません、撤収しました。2月末までにはもう一度来ると思います。


スターフェリーなう。 @ Central Pier No. 7 (Star Ferry) 中環7號碼頭(天星小輪) instagr.am/p/UAtxFmP-EX/


@Kalischt そうですよ~ 今日、帰国ですけどね。


チョンキンマンションなう。両替~ @ Chungking Mansions 重慶大廈 instagr.am/p/UAv6pBP-GM/


エアポートエクスプレスに乗車なう。何とか間に合いそうだ…


沼津インター近くのホテルというので、もしや…と思いましたが、どうやら違うようです。


ELTに会えるだけで、香港へ来る価値がありますな~ pic.twitter.com/ozlOkD7X


香港国際空港(Hong Kong International Airport)にタッチ! tou.ch/E8Bu1U


@Jun737 プリペイドSIMから架電しました。+852から始まる番号だったので、ビックリしたかもしれません…


限りなく近いですが、電話とSMSが使えないのです。 @nobooco: iPad mini with cellular って、でっかいiPhoneってこと。。。?


最後招集なう。e道のおかげで助かりました! @ Gate 61 instagr.am/p/UA7Fu6v-Nz/


またもや、オレンジジュースなう。 @ Gate 61 instagr.am/p/UA7hWiv-OH/



コメントを投稿