アオワラが世界を語る

Twitterでのつぶやきをまとめたサイトです。

5月7日(土)のつぶやき

2011年05月08日 | 日記
00:07 from HootSuite
汗だくになるくらい暑いのが気持ちいいです。もちろん涼しい北海道も好きです。結論としては夏はどちらもよい! RT @charley_6569: 梅雨が明けた沖縄、暑すぎると思いませんか(・∀・)7月に入っても涼しい北海道がお勧めですよ( *^皿^)
00:08 from HootSuite
北海道は花粉があるのですね… RT @ferrepapa: 3,4,5月は沖縄がお勧め。それは花粉が飛んでいないから(笑) RT @aowara: 沖縄が梅雨入りとのこと。北海道は梅雨がない。5月6月は北海道に行くのがおすすめ。梅雨が明けたら沖縄に行くのがおすすめ。
00:17 from HootSuite
北海道 http://ht.ly/4OMzl 東北 http://ht.ly/4OMzR 北陸 http://ht.ly/4OMBK 中国 http://ht.ly/4OMCB 四国 http://ht.ly/4OMGX 九州 http://ht.ly/4OMKT
00:19 from HootSuite
気になったので全国の電気代を調べてみた。安いところと高いところの差はかなりあるんだねえ。原発の比率が高い関西電力が安いようだ。逆に原発がない 沖縄電力は高い。あと基本料の差もあるのでそれも考慮すべきですが… http://ow.ly/i/bec4
00:36 from HootSuite
何だこの安さは! || 6月19日、6月26日、7月3日の3日間限定 スカイマーク全路線 普通運賃を10,000円に大幅値下げ http://ht.ly/4OO8G
00:49 from HootSuite (Re: @ferrepapa
@ferrepapa 花粉症自体はあるようですが、本州とは時期がずれているようですね。 http://www.dir.co.jp/publicity/column/050120.html http://portal.nifty.com/2009/03/20/b/
01:54 from HootSuite
自動販売機が使いづらくなると、外出先に水筒を持って行く人が増えるだろうなあ。
10:00 from HootSuite
DELTAのニッポン500マイルの登録完了!DELTAと関係のない、日本国内線に搭乗すると1回500マイルもらえるというこのキャンペーン、いまだに実施中なんですよね。 http://ht.ly/4OPBw
12:27 from HootSuite
盛岡にいらっしゃるのですね!私は「ぴょんぴょん舎」が好きです。銀座にあるので行ってこようかな。 RT @shuttle_hnd: 白龍(ぱいろん)なう。これから盛岡名物「じゃじゃ麺」をいただきます。
12:32 from HootSuite
沖縄にはスギがなかったような。とすると、それ以外の理由でしょうね… RT @nobooco: 4月に沖縄で花粉症出まくりだったのですが、もしやあれは黄砂か何かだったのかしら。。。RT @ferrepapa: 3,4,5月は沖縄がお勧め。それは花粉が飛んでいないから(笑)
12:35 from HootSuite
これからは郵送で登録しましょう。ちりも積もれば…です。 RT @ferrepapa: FAX出来ないからここ数年放置していたのですが、郵送できるのですね。だいぶ損したな。 RT @aowara: DELTAのニッポン500マイルの登録完了!
12:49 from HootSuite
ANAの株主優待が7枚手元にある。いつものパターンだと那覇経由石垣行きのチケットに化けるのですが、今年はどうしようかまだ悩み中。今月中に決めねば…
18:37 from ロケタッチ(loctouch)
LED電球ゲットなう。 @ ビックカメラ 有楽町店 本館にタッチ! http://tou.ch/NByYgE
18:37 from ロケタッチ(loctouch)
「こいのぼり」シールを手に入れた! http://tou.ch/RauyA6
18:56 from Instagram
盛岡冷麺なう。もちろん別辛! @ ぴょんぴょん舎 銀座百番 http://instagr.am/p/D9NRl/
19:02 from ロケタッチ(loctouch)
さらにネギニラチヂミ! @ ぴょんぴょん舎 銀座百番に画像つきタッチ! http://tou.ch/Ek9BYI
19:14 from Instagram
サン食品の沖縄そば、ここでも手に入るんだ! http://instagr.am/p/D9PRQ/
19:26 from ロケタッチ(loctouch)
塩ちんすこうなう。 @ わしたショップ 銀座店に画像つきタッチ! http://tou.ch/F9MwbL
19:30 from Twitter for iPhone
盛岡出身沖縄在住の方に「通は別辛」と教えられました。(笑 “@shuttle_hnd: さすが、別辛を分かっていらっしゃいますね! RT @aowara: 盛岡冷麺なう。もちろん別辛! @ ぴょんぴょん舎 銀座百番 http://t.co/1X19HfQ
20:41 from ロケタッチ(loctouch)
閉館だそうですね… @ 九段会館にタッチ! http://tou.ch/AXrPhL
20:47 from Twitter for iPhone
私もヒマなので洗車しようかな?(笑 RT @ferrepapa: 私も今から車洗います。洗車機ですが(^^;; RT @Jun737: 寄り合いからの解放が思ったよりも早かったので、これから車洗ってゴル練に行くのだ!
20:49 from Twitter for iPhone
この盛岡冷麺、焼肉の〆に最高ですよ! @ferrepapa: 食べたコト無いのでさっぱり判りません! RT @shuttle_hnd: さすが、別辛を分かっていらっしゃいますね! RT @aowara: 盛岡冷麺なう。もちろん別辛! @ ぴょんぴょん舎 銀座百番
20:52 from Twitter for iPhone
銀座に焼肉も出している、もうひとつのぴょんぴょん舎がありますが、その焼肉はイマイチなので、別なお店で焼肉を食べた後、ぴょんぴょん舎に冷麺だけを食べに行くのが通です。もちろんキムチは別辛で。(笑
21:17 from HootSuite
省エネ生活を実現するためには、まず消費電力を調べねばと思い立ち、ワットチェッカーなるものを手に入れました。これで自宅の電気機器の消費電力を調べてみます。 http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=tap-tst5
21:24 from HootSuite (Re: @Jun737
@jun737 見つかってよかったですね!なくなったら一大事です…
by aowara on Twitter

コメントを投稿