アオワラが世界を語る

Twitterでのつぶやきをまとめたサイトです。

5月8日(日)のつぶやき

2011年05月09日 | 日記
00:16 from HootSuite
それはいい組み合わせですね!ぴょんぴょん舎は23時まで。店内も狭いので、本当に〆だけの場所ですけど。(汗 RT @ferrepapa: 銀座の正泰苑で焼き肉食べて帰りにぴょんぴょん舎に行けば良い感じですかね。RT @aowara 銀座に焼肉も出している、もうひとつのぴょんぴょん舎
00:20 from HootSuite
1つずつ測定した結果もお知らせします。ONUは約8W、親機は約3W、ルータは約4Wでした。 RT @aowara: ONU+光電話のユニット、コードレス電話の親機、ルーターの3点セットで約15Wでした。これらは24時間電源を入れっぱなしなのでちょっともったいない気がしますね。
00:21 from HootSuite
冷蔵庫(2000年製、140L)の消費電力を調べてみた。コンプレッサーが回っていると約180W。回っていないとほぼ0W。コンプレッサーがどれくらいの頻度で動くのかよくわからないので、24時間測定してみる。結果はのちほど公開。ちなみにこの冷蔵庫、某社のオフィスにあるのと同じ。(笑
01:08 from HootSuite (Re: @kuroblackuro
@kuroblackuro ここですよ。てっきりご存知かと思いました。 http://www.washita.co.jp/info/shop/ginza/index.html
18:55 from Instagram
今日の夜は沖縄そば! http://instagr.am/p/EAPLs/
22:22 from HootSuite
我が家に3か所あった白熱電球を全てLED電球に変えました。浴室は電球型蛍光灯が入っているのでそのままです。
by aowara on Twitter

コメントを投稿