アオワラが世界を語る

Twitterでのつぶやきをまとめたサイトです。

7月29日(水)のつぶやき

2015年07月30日 | 日記

@Kalischt ゲレ食っぽいですかねえ。いわれてみればそんな感じもしますが、そこまでひどくない気もします。JALも何回も食べていると食べ飽きますよ。お酒のおつまみにはいいのかな?


@Kalischt おもてなしって感じがいいですよね~


合区がいやなら、人口の多い県の定数を増やせばいいのか?


MERSはとりあえずひと段落したのね。


@Kalischt 一人だとフードコートが楽ですよね~ ただ、先にプリペイドカードを買わされることがあるのは面倒だなと。


Windows 95が出てからちょうど20年なのね。


@shuttle_hnd Japanese Harmonyはイマイチでしたか?


光ポータブルにはお世話になったな…



コメントを投稿