アオワラが世界を語る

Twitterでのつぶやきをまとめたサイトです。

11月26日(月)のつぶやき

2012年11月27日 | 日記

修学旅行が海外とはうらやましいかぎりです。


ピークにあわせて設備を用意するのは大変ですなあ。


今日は壮大なテストを実施中www


モノレールも山手線も意外と混んでいない。通勤ラッシュというイメージでしたが…


@b_i_k_e_y_a 早朝便で羽田空港に着いた後、会社に出勤してまともに仕事ができるかというテストです。(汗


タクシーに関する英語のお勉強。SGで「touting is illegal」という看板を見つけました。「遠回りは違法です」かなと勘違いしてしまいましたが、「tout」は「客引きをする」という意味でした。ちなみに、「遠回り」は「detour」でした。(汗


おいしいシフォンケーキのお店です。チャンギ空港にもお店がありますが、ターミナル1にしかありません。bengawansolo.com.sg/prod_rolls.asp…


@ctsfuk_lounge いくらキャッシングできるか試してみたいですね。(汗 ところで、年収1億円とか、デタラメ書いたらどうですか?(笑


会社に65から始まる電話番号から着信があった。ビックリしながら電話に出たところ、何とHPのコールセンターでした…


@ctsfuk_lounge 絶妙なタイミングでしたのでビックリしました。私の持っているSIMで日本にいながら「41」「420」「65」「852」で発信できます。イタズラには便利ですね。(汗


そういえば「NEET」ってイギリス発祥の言葉なんだよね。それだけイギリスでも問題なんでしょうねえ。


急な冷え込みで電力需給が逼迫しているようだ。 tepco.co.jp/forecast/index…


私が社員旅行の下見に行ったとは誰も思うまい。


本日の実験完了。ほぼ普段と同じ業務ができた気がします。


社員旅行で海外に行けるような会社にしたいものだ。もちろん、役員はビジネスクラスで。


@sato__hiro 事実上、24時間拘束でしょうね。六本木でずっと路駐し、清原がお店から出てくるのを待つとか…


@sato__hiro 今日、シンガポールから帰国しました。朝、羽田に着いた後、帰宅せずそのまま職場に行き、定時まで仕事ができるか?というテストでした。(汗


iPhone5を買うなら香港かなあ。個人的には4sが欲しいけど。 iphoneprice.hk


@shuttle_hnd ?????!ぜひ鑑賞したいです!昨日の分も含めて。



コメントを投稿