荒井萌ちゃんと一緒に

荒井萌ちゃんを応援するブログです。みんなで応援しましょう!!

青い鳥

2008-11-30 23:32:59 | もえもん
11月29日の土曜日から「青い鳥」が公開されてます。
おいらも、早速、日曜日見てきました。
もえもんは、主役ではないものの、クラス委員長なので、
もえもん ファンなら もえもんの「起立 礼 着席」が毎回 楽しめます。

とにかく、阿部寛さんの村内先生と 本郷奏多さんの園部真一くんがいい演技で光ってます。

「いじめ」 なんて 嫌な響きの言葉だろう

おいらも 中学1年のとき 体育祭の練習から帰ってきたら、椅子の板がみんな外されていました。担任の先生は、全く 頼りになりませんでした。むしろ、余計に
悪くなったような状態。

もし、あれ以降、もっと続いていたら と思うと 今 どうなっていたんだろうって思い出しました。 絶対に許されない。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (ゆり)
2008-12-03 23:42:28
青い鳥見たんですかー!!!
いいですね(^_-)-☆
私も早くみたいです★
これからも、ずっと2もえもん応援します!!
返信する
ゆりさん今晩は (管理人)
2008-12-03 23:56:12
いつもコメントありがとうございます。
「青い鳥」ではもえもんが学級委員長なので、出演場面が多いです。
早く見て よければ 感想を教えて下さい。
これからも一緒に応援しましょう
返信する
最こ^ (萌か)
2008-12-06 13:06:56
青い鳥みたんですか?        いいですねあたしも、みたいですお金ためるっっっ   もえもんすごいかわいいですよね




返信する
はいっっ (ゆり)
2008-12-06 20:57:00
もえもん出演場面多いんですかー(^_-)-☆
うれしいです☆★

見に行けるかはちょっとわからないんですが、
親に許可もらって、行けるようにします!!!!
見たら感想コメしますね\(^o^)/
返信する
萌かさんありがとう (管理人)
2008-12-07 00:11:42
青い鳥 もえもん 一杯ですよ。是非見てくださいな
見たら コメントお待ちしています
返信する
ゆりさん ありがとう (管理人)
2008-12-07 00:14:24
ゆりさん 是非、両親に許可もらって、できれば一緒に見てくださいね。もえもんの声で毎回授業が始まるので、もえもんファンならたまりません。見たら、コメントお願いします
返信する
見ました (サクラ咲け)
2009-02-01 19:08:21
見ましたよ~!
学級委員長でしたね☆≡

もえもんの声、ちゃんと響いてました!(^^)!

見て後悔無しッ(≧Ш≦)
返信する