荒井萌ちゃんと一緒に

荒井萌ちゃんを応援するブログです。みんなで応援しましょう!!

管理人より

2009-04-07 23:38:07 | もえもん
管理人です。本当にすみません。コメントいただき、お礼のお言葉もできなくて本当にすみません。管理人は、現在、仕事で、どうしようもない状態が続いており、更新もままならない状態です。でも、今しばらく、時間をいただいたら、きっと、復活して、もえもん応援できると信じております。この場をお借りして、みなさんに御礼申し上げます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆ)
2009-04-19 16:15:59
もえもん熱が冷めた訳じゃないなら良かったです。
いつか更新される日を楽しみに待ってます♪
返信する
本当にありがとう (管理人)
2009-04-19 22:28:55
あゆさん コメント ほんまありがとうございます。熱が冷めたんじゃなく、仕事のストレスで、胸が痛い状態です。
なにか、新しい仕事がくると、パニックになってしまうんです。
大活躍のもえもんをもっと紹介したいんですが、胸が苦しいんです。落ち着いたら、あゆさんに見えてもらえるよう、更新します。
だから、許してね。管理人
返信する