荒井萌ちゃんと一緒に

荒井萌ちゃんを応援するブログです。みんなで応援しましょう!!

あゆさん ありがとう!!

2009-05-10 14:16:43 | もえもん
CMNOW 予備校&塾 注目のポスターガール
代々木は、広瀬アリスと柴原美紀 早稲田アカデミーは江野沢愛美
そんで 駿台予備校は、もえもん 「第一志望は、ゆずれない。」
もえもんがいるなら おいらも予備校時代もきっと楽しかったのに・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに見てみたら!!! (ゆり)
2009-05-18 20:43:18
少し久しぶりに見てみたらいっぱい更新してくれていてうれしかったです(^O^)/
もえもんやっぱりかわいいですね!!!
もうすぐゴーストフレンズにもでますね^^
楽しみです\(^o^)/
でも、最近ラブベリーでの出番が少ないのが悲しいです><
忙しいんだな~・・・。
返信する
Unknown (管理人)
2009-05-22 22:17:41
ゆりさん ほんとうに ありがとうございます。
ゆっくり、更新しますので、たまにで結構ですので、長いおつきあいでよろしくお願いします。
いつも本当の感謝しています。
返信する
Unknown (あゆ)
2009-09-12 21:43:36
結局更新しないんですね。
がっかりだわ。
返信する
Unknown ()
2009-09-26 01:28:45
同じ学校・・・
証拠はたくさん
返信する
あーあ (あゆ)
2009-12-11 11:27:41
結局飽きたんですね。
がっかりです。
返信する