荒井萌ちゃんと一緒に

荒井萌ちゃんを応援するブログです。みんなで応援しましょう!!

TVぴあ

2008-11-30 23:39:20 | もえもん
もえもん いろんな雑誌に掲載されるようになってます。

今回は、テレビぴあ

「演技のお仕事は自分じゃない人になれて楽しいです。まず、名前と顔を皆さんに覚えてもらえるよう頑張りますっ」ってコメントが載ってるよ。

ここのみんなは、当然、覚えているだけじゃなく、ファンだから、もっともっとみんなに覚えてもらえるよう、応援するから

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SCANDAL (谷川拓人)
2008-12-01 07:22:56
萌ちゃん、SCANDAL見ました。最終回が、気になります。お腹を壊さないようにしてくださいね。僕は、今年の11月のイベントは、akb48の握手会(新宿)と、小池里奈ちゃんの握手会(秋葉原)と七海ななちゃんの握手会(秋葉原)に行きました。おもしろかったです。これからも頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (管理人)
2008-12-02 00:38:47
今晩は 谷川さん いつもコメントありがとうございます。最終回 ほんと気になりますね。どんな展開で もえもんがどういうキーパーソンになるのか?
返信する