AOTEN 青天!!!

いろんなワークショップを実践していきます!

えほんやくワークショップ

2012年09月26日 | 日記

えほんやくワークショップ

http://kokucheese.com/event/index/50530/

に行ってきました。普段イラストをほとんど描いたことがないので、かなりハードル高かったですが、何とか3時間乗り切りました。私の描いたイラストで雰囲気が伝えられれば

(1)喜怒哀楽のExercise

(2)自分のケータイ&心と平和を描いてみるのExercise

(3)今日のWSに申し込んだときのストーリが分かるように描くのExercise(時系列をイメージできないまま描いてしまったので、顔の向きが反対になってしまった・・・)

(4)今日のWSで一番印象に残ったことを描くのExercise

ps.しかし、ノートの半分がイラストの長女には、およばないことが分かりました。日々のトレーニングですね・・・

 



最新の画像もっと見る