YZF-R6のぼーっと日記

リネージュのカノープスサーバーにてゲームをしてるR6です。ゲームのことから日常のことまで日記にしてます。

しょうがないか

2007-12-27 14:11:54 | Weblog
昨日は水曜日でしたので休みでした。年末ということもあり、営業したほうがいいかな?とは思いましたが、休んでしまいました。理由はあけてもお客さんがくるかどうかは微妙ですからね。寒い時期はつらいっす。んで、夜はお寿司(おごり)を食べに行きました。しっかり栄養付けさせてもらった感じですかね。
さて、リネ話。
朝INして即死亡。最初からやる気エンドしてしまい、欲望へ行ってきました。しかし、印章はでません。1時間ぐらいはやったのですがね。最終的には経験値は戻してちょっとだけプラスの55%です。その後就寝したのですが、なんとなく目覚めてしまい眠れない。ちょっとだけリネしたらROMPがでました。トータルでいうならトントンなのかな

最新の画像もっと見る