YZF-R6のぼーっと日記

リネージュのカノープスサーバーにてゲームをしてるR6です。ゲームのことから日常のことまで日記にしてます。

レベルアップしました

2006-11-16 13:26:58 | Weblog
もう11月の真ん中ですね。月日がたつのが早く感じます。しかし、冬だというのにまだまだ暖かいですね。寒くないほうがやっぱしうれしいですね。
景気はなんでも緩やかな回復傾向だとか。実感としては下がってる感じしかしません。所詮トップの数字だけの判断であって、現実的ではないということでしょうか。
さて、リネ話。
レベルアップしました。ステはwisにふりました。これでMRが少しアップ。しかし100%にいくにはもう1レベル上げないとだめですね。クラン員からの情報でラスタバド2Fでの効率がすごいということでした。確かめるにはLSが必要ですね。門も開いてませんし、開くまで手にいれることにしますか

最新の画像もっと見る