YZF-R6のぼーっと日記

リネージュのカノープスサーバーにてゲームをしてるR6です。ゲームのことから日常のことまで日記にしてます。

肩こり&頭痛&眠い・・・

2007-03-22 12:53:22 | Weblog
昨日は朝からなんか体がだるかったですな・・睡眠不足なのは分かっていますが、一日中ぼ~っとしてましたな。水曜は朝にお彼岸ということで墓参りに行ってきました。先祖はいくつかあるので全部回りました。周りのお墓を見ると苗字が同じ・・一族が眠っているから苗字が同じになるのでしょうね。教えてもらわないと迷ってしまいます。墓参りが終わったあと映画を見に行きました。「バッテリー」という映画でした。感動するということでしたが、なんとなく、ストーリが見えてしまった部分が多かったですね。感想としては、キャッチャー役の子の笑顔がまぶしかったです。
さて、リネ話。
イベントに参加してきました。もっとも、自分は運営側でしたがね。狩りができる状態でなかったので調度よかったです。イベント開始までは夢幻にいました。zel×2 dai×1でました。大精霊おいしいですね

最新の画像もっと見る