YZF-R6のぼーっと日記

リネージュのカノープスサーバーにてゲームをしてるR6です。ゲームのことから日常のことまで日記にしてます。

盆休みですね

2005-08-15 17:03:04 | Weblog
さて、久しぶりに相談がきました。その人の父親が家族に内緒で借金をしてたそうです。その借金の理由はなんとパチンコ。総額で600万の借金をしてたそうです。結局その借金は定期や貯金を解約をしてお金を返したのですが、相談者は父親のことが信用できずにいるようです。今回は愚痴を聞いて終わったような感じでしたが、次からかなりシュールな展開も考えられます。

さて、やっとリネ話w
なんとか70%越えました。さすがに単騎は早いですねぇw一番の理由は今月まったく死んでないことでしょうか。でも、予定より10%ほど少ないです。
月10%計算でリネしてますので、7月の段階で70%を越えてないといけないわけですから。この盆の間にどれくらい経験値を増やせるかわかりませんが。がんばりたいと思います。

最新の画像もっと見る