YZF-R6のぼーっと日記

リネージュのカノープスサーバーにてゲームをしてるR6です。ゲームのことから日常のことまで日記にしてます。

イベント3週目です

2005-08-04 01:19:55 | Weblog
昼寝しすぎて眠れなくなったR6です。イベントも3回目になりましたね。今回は楽勝なようです。ワインもらっておしまいw
それよりも、結晶体のほうが問題でした。なにせ敵が強い強い。骨はSP骨でなくて傲慢クラスの骨のようです。さらに、T-U、スローまったく効かず殴り倒すしか方法なし・・・
これはWIZはとてもきついです。さらに周りでとんだ人の敵が多数押し寄せてきて、一度HP3まで見ましたwイーミュンがあれば話は別ですが、貧乏wizの自分にはとても無理。
まあ、それでも、結晶体200個集めて交換しました。イベントアイテムのような感じなので、ちょっと楽しみですね。

最新の画像もっと見る