YZF-R6のぼーっと日記

リネージュのカノープスサーバーにてゲームをしてるR6です。ゲームのことから日常のことまで日記にしてます。

噂と現実は

2009-01-25 10:35:01 | Weblog
某宅急便の方と話をしました。バルブ時は100万円の給料をもらっていたと噂が流れてましたが、実際にはそこまではいかなかったようです。まぁ、噂とは飛躍するものですからね。不景気な今はかなり給料も下がり、今年に入ってさらに5万ほど給料が落ちたそうです。働ける所があるだけましなのかな。
さて、リネ話。
マミーがいてDEとのペアで食いました。SSは後日で。。。
あとはアデン戦があったことかな?もちろん、ボーっとして終了。
やっと経験値がエンド分復帰しました。
「最期の日」が近づいてますね。どんなイベントでもやるんだろ?

最新の画像もっと見る