YZF-R6のぼーっと日記

リネージュのカノープスサーバーにてゲームをしてるR6です。ゲームのことから日常のことまで日記にしてます。

雨が続きますね

2007-02-20 12:50:46 | Weblog
天気予報は曇りでしたが、実際には雨でした。天気予報を信じてバイクに乗ったら雨で服が濡れてちょっと凹みました。そんな日もありますよね。
久しぶりに相談事が、初めての人とかだとどうしても話せないそうです。これも性格なんですかね。とりあえず慣れるしかないとは言いました。普段は愚痴ばかり聞いてるのでこういう相談もいいですよね。
さて、リネ話。
普通のIN。誰一人としてこなかったですね。おかげで経験値がノルマ+αいくのが楽でした。しかし、話し相手がいないのは寂しいですね。呼称を「話し相手募集」しようかな?

最新の画像もっと見る