YZF-R6のぼーっと日記

リネージュのカノープスサーバーにてゲームをしてるR6です。ゲームのことから日常のことまで日記にしてます。

台風が近づいてますね

2005-10-18 13:06:10 | Weblog
最近、内燃機関係の仕事が増えています。原因はどこも面倒な仕事なので断るからだということでしたが、確かに時間がかかり面倒なものですが、利率はいいんですよね。最近のユーザーは表面的なものにしか目がいかないために深い所をやろうとしないようです。まあ、その分がっつりいただくことにしますかw
さて、リネ話。ちょっと仕事で時間がかかり遅めにIN。クラン員2人の合計3名でDECに行って来ました。ディアドは人が結構多く、かなり眠たかったです。レアは特には出ませんでした。一度、戦争のときにクラハンしてみたいかなと思います。

最新の画像もっと見る