YZF-R6のぼーっと日記

リネージュのカノープスサーバーにてゲームをしてるR6です。ゲームのことから日常のことまで日記にしてます。

今と昔は・・

2007-03-26 13:32:03 | Weblog
昨日は雨でしたが、今日はいい天気で暖かいですね。これぐらいなら上着も必要ないでしょう。昨日がこれくらいの天候ならよかったんですがね。今日は某メーカーの方と話しをさせてもらいました。昨今はいろいろな資格や書類等がいろんな面で増えています。理由は、昔はいい意味でも悪い意味でもナーナーな部分がありました。最近はそこを突いて責めようとする人間がよくいるそうです。書類などが増える理由はメーカーやショップなどをそういうった心無い人間から守る理由もあるそうです。やっぱし、昔に比べると自分勝手な人間が増えたということでしょうかね。
さて、リネ話。
ちょっと遅めのIN。もちろん、53Fですね。ノルマ達成するために夜更かししてしまいました。眠いです・・・

最新の画像もっと見る