YZF-R6のぼーっと日記

リネージュのカノープスサーバーにてゲームをしてるR6です。ゲームのことから日常のことまで日記にしてます。

20日過ぎて

2007-12-21 13:21:48 | Weblog
会社の取引がある会社は大体20日締めが多いので昨日までの集計で会社関係はおしまいですね。12月は一昨年くらいまでは忙しかったのですが、去年から暇ですな。別に車輌が壊れなくなったわけではないでしょう。だとしたら、やっぱしお金がないのでしょうね。
さて、リネ話。
今日も58Fでがんばっております。タイムから外れておりマミーにも会うことはできませんでした。昨日、攻略通信見てたらレベル別のキャラクター人数が載ってました。ベガに79レベルっているのですね・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hina)
2007-12-21 15:13:48
私も今見てきたー

なんかけっこう出てるようで出てないレアアイテムって
あるんだねぇ

閣下杖とかカノに7本しかないんだね^-^;

返信する
Unknown (R6)
2007-12-23 12:26:55
実際の所かなり微妙ですがね。カーツソードは0になってましたが、売り見たことありますし。
返信する