音楽と仲間

アマチュアバンドEMANONの練習スケジュール

北九州フェスタお疲れ様でした

2011-09-25 20:36:43 | アマチュアバンド日記
北九州フェスタ無事終了です、時間は短かったですが皆さん楽しめたと思います
今回は皆のレベルもあがっているので、昔やっていたプロダクションのイベントなみに
楽だったデ~ス、時間帯も良く歌物ジャズなのでお客さんも多くて良かったですね
今回はPAの方も大変良く、野外ですが前回のステージより断然良かったです
来年も参加の予定です

NHKからおやじバンドの参加募集が毎年来るのですが、的野君がもういないので毎年見送っています
平均年齢40歳以上は私とドラムでカバー出来ますが・・・汗''
懐メロはやりたくないし、他のおじさんバンドみたいのは恥ずかしくてやりたくないし
Jazzで出てもうけないでしょうね、やりたいジャンルが無いのもネックですが、いっそSuperflyのコピーバンドで出ますかね?
問題は、もし勝ち残った場合休みを取らないといけないことですかね?休めないですよね?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北九州フェスタ曲目 | トップ | もう10月になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュアバンド日記」カテゴリの最新記事