音楽と仲間

アマチュアバンドEMANONの練習スケジュール

EMANON(エマノン)-NONAME(ノーネーム)

2010-02-12 00:52:05 | 日記
EMANON(エマノン)について

タイトル道理の反対読みです
このバンド名は昔(1970年代)に私が所属していたバンド名の一つです

当時は勿論アマチュアではありませんでした、このバンドのバンマス
にはとてもお世話になりました、なのでこのバンド名を使っています

デュオ~フルバンド迄、色んなバンドを経験しましたが、このバンドが1番お世話になったバンドです
当時の構成はGt Tp Piano bs Dr Pc+Vc Vcといった構成でした

Gtとはトリオでプロダクションの仕事やナイトの仕事をこなしていました、Drは11PMにも出ていたやつでGtはナベプロの大物歌手等と一緒に歌も歌っていました、歌も上手かったのですが、器用な奴らでした恥ずかしいとか辱をかく等という神経は持ち合わせていない奴らでしたが、懐かしい想い出です

私は地味に嫌いなジャズバンド等で鍛われていましたが、おかげで
ある程度音楽がわかる様になりました、ま~十年以上プロにいれば
当然ですが、そこからはもっと奥深く面白くなるのですが・・・

今はアマチュアなので、プレッシャーも無く楽しみながら皆さんと
音楽が出来ることに感謝しています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/14日練習予定曲目 | トップ | 平尾台ライブ-Gibson335TD »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事