音楽と仲間

アマチュアバンドEMANONの練習スケジュール

ピアノ活動休止

2015-04-17 00:24:26 | アマチュアバンド日記
以前から体調が悪るそうだったピアノですが、体調は改善せずとうとう活動休止になりました
無理をして一年来ていただきましたが今月からは仕方が無いのでピアノの代わりに取り敢えず私がギターを弾くことにしました 汗''

私のギターの腕前 ・・?ですが
本職だった私の相棒のギターには及びませんが、今まで当バンドに来たギター以上に役には立てます
この先どうなるかは未定


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りにフレットレス | トップ | Chris Connor - This is Chris »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュアバンド日記」カテゴリの最新記事