音楽と仲間

アマチュアバンドEMANONの練習スケジュール

Avalon U5

2016-10-25 20:40:29 | 音楽
Avalon U5 アバロンU5 ベースプリアンプ DI

買ってから忘れ去られていたアバロンですが
使わないのも、もったいないので箱から出して使っています 汗''

これ、持ち運びに困るんですよね、ヘッドアンプ一台分場所取ります
なのでベースプリはペダルタイプのコンパクトタイプを持って行きます

写真は正面からが多いですね
理由はコンパクトに見えるからではないかと ?


横からはこんなです
下のGenz Benz Shuttle12.0とほぼ大きさは変わりません
う~ん・・・汗''

後面

後面


使い方によりますが、性能的には申し分ありません
というかこれ以上の物は現場で見たことないです

ベースで使用するのはペダルプリでも音の補正は問題ないのですが
箱物のギブソン335やアップライトベース等には威力を発揮
物足りないアンプでも何とか自分のイメージに近い状態に設定出来ます

残念なのは大きさ、せめてこの半分の大きさだったら
かなり活躍の場が増えます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SWR LA10 改 其の後 | トップ | アンプや電気機器の定期通電 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事