音楽と仲間

アマチュアバンドEMANONの練習スケジュール

北九州ミュージックフェスタin紫川2009 前夜祭もあります

2009-10-06 19:49:16 | 日記
北九州ミュージックフェスタin紫川2009

10月17日18日の2日間紫川を中心に16ヶ所の特設ステージで
プロ、アマが演奏します、入場は無料ですが、が私たちが出演する
鍛治町のNRCCホールは、1ドリンク500円のオーダーが要りますが
ジュース代と思って是非ご来場下さい、お待ちしています。

EMANON(エマノン)出演時間は11時40分~12時10分です

北九州ミュージックフェスタのマップ
http://kitakyu-mf.jp/event/

NRCCホール No-14ステージ
http://www.nrcc.jp/

又前夜祭も10月16日小倉のFUSEであります
18時開場16時30分開演
出演は 二千花 aluto ラムジ 小久保淳平 ベイビーリッチ
前売2000円/当日2500円 要1ドリンクオーダー

私たちEMANON(エマノン)は、今年2回目の参加になります

去年の演奏曲です
1-崖の上のぽにょ
2-DANZENふたりはプリキュア!(Ver MAX HEART)
3-ゲッチュウ!らぶらぶぅ?!
4-ムリムリ!?ありあり!!INじゃぁな~い?!
5-プリキュア5 スマイル gogo !
6-摩訶不思議アドベンチャー
7-ロマンティックあげるよ 
8-でてこいとびきりZENKAIパワー! 
9-サービス 東京事変
10-母国情緒 東京事変
11- ミラーボール 東京事変
12-私生活 東京事変
13-Hi - Five Superfly
というハードな内容でした、野外でしたので、風が強く吹くと
クリップで三点で留めた譜面でも飛んでいきます、最悪
メンバーは総員八名で賑やかでした

今年はメンバーは五名、転勤や休止や入れ替わりもあり
演奏曲もジャズがメインになりました、
相変わらず全員譜面を見ています、ボーカルも練習中は
譜面見ながら歌っています、私ベースとギターは歳なのと
頭が悪いので覚えられません、聞こえないふりと忘れるのは得意です(汗'')
と言う訳で、今年のミュジックフェスタも宜しくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北九州ミュージックフェスタ... | トップ | IT COULD HAPPEN TO YOU JUN... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事