音楽と仲間

アマチュアバンドEMANONの練習スケジュール

とんとんとんまの天狗さん/ 大村崑

2023-02-11 11:29:51 | 音楽
ダイハツミゼットを流行らせた大村崑さん主演のテレビ映画
お笑い珍勇伝 頓馬天狗





 

ずり落ちかけたメガネかろトレードマークでしたね

とんとんとんまの天狗さん
とんまでおセンチ お人好し
にぎる刀は 大上段 エイ!
悪人どもを なぎはらう

性は尾呂内 名は南公
子供が大好き 僕らの仲間
とんとんとんまの てんぐさん

とんとんとんまの 天狗さん
強くてハンサム ほがらかで
ふるうこぶしは 空手打ち エイ!
悪人どもを こらしめる

性は尾呂内 名は南公
子供が大好き 僕らの仲間
とんとんとんまの 天狗さん

唄の後半はオロナイン軟膏(大塚製薬)の宣伝ですね 🤗
キズ薬として赤チン(マーキュロクロム液)と共に、一家に一つありました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1960年快傑ハリマオ | トップ | 減らないフィッシング詐欺メール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事