音楽と仲間

アマチュアバンドEMANONの練習スケジュール

Full Full Live

2019-12-17 00:39:19 | 音楽
12.15日
Full Full Live 前回に増してさらに大勢の来店で超満員
一階二階と階段までいっぱい、バンド控室のイスも全部なくなりました(;^_^A
ご来場の皆さんありがとうございました



真ん中のドラムおじさん風邪気味でした (笑)
この方スティーブガッドとお友達(・・? ガットおじさんと一緒の動画あります、目が点
華がないので女性ボーカルさん入れました、私の要求です(;^_^A
此処はパン屋さんなのですが、お店とお客さんとバンドの一体感あるライブ
が良いです



お店の前には香椎遊園地後ろは博多湾の遊歩道と景色は最高です
駐車場もスーパーマーケット並みの広さあります

この日は忘年会かねて打ち上げにも参加
串カツやさん2800円で食べ放題のみ放題
私はアルコール分解出来ないのでウーロン茶、串カツその他で満腹



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェンダージャズベースDX 予... | トップ | 今年最後のKaquregaセッション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事