音楽と仲間

アマチュアバンドEMANONの練習スケジュール

MAXON AD-230

2013-06-10 20:36:50 | アマチュアバンド日記
MAXON ANALOG DELAY & MULTI FLANGER AD-230(マクソン・アナログディレイ&マルチフランジャー)

その昔私のアンプの上にも載っていました、値段(¥160.000位?だった)のわりには余り使える機材では在りませんでした、これは引越しの時他の機材(高価なラックタイプのプリアンプ、イコライザー、クライベイビーのワウ、その他ローランドのペダルエフェクター類)と一緒に粗大ゴミに・・・(^_^;)

バンド廃業時は再開する気など毛頭無かったので、現在は取説のみ残っています
一時期Jazzギターの渡辺 香津美さんのアンプの上にも載っていましたね、テレビで見るたびに
よく我慢して使ってるなーと感心していました、取説要る方差し上げます;^_^A

廃棄物が多いと苦情が出て捨てられなかったACE-TONE B6、ROLAND-初代CUBE 60、Fender Jazz Bass 1973年
YAMAHA BB-2000フレットレスが現在も手元で生き残っています・・・;^_^A

良かったのか悪かったのか?、全て廃棄出来ていればアマチュアバンドは再開していないでしょうね

今や古い楽器はビンテージ物として取り扱われていますが、楽器は適正価格で次の活躍される方に引き継がれて行くのが望ましいですね







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再度Zoom708Ⅱ Bass | トップ | 私が使っていた古いアンプ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュアバンド日記」カテゴリの最新記事