音楽と仲間

アマチュアバンドEMANONの練習スケジュール

衝撃的だった透明カラオケの沼尾みゆきさん

2022-05-11 00:04:22 | 音楽
5月5日連休最終日に放送されたモニタリング
初めは石井竜也さんの変装から始まり、それなりの感動的な流れ
石井さんやっぱり上手いね

その後透明カラオケボックスの挑戦に移ります
此処に沼尾みゆきさん登場、劇団四季にいた実力者
透明カラオケボックス史上ぶっ飛びの歌唱力、サラブライトマンのTime To Say Goodbay
この曲をいとも簡単に歌う方を見たのは私もはじめて、発声のしかたがマルっと違うのが分かります
高音域も余裕の発声、劇団四季恐るべし‼️




歌の最後のロングトーンは、近くにワイングラスあったら、割れるんじゃ無いかと思う位圧倒的
私の中ではここ最近で1番驚いた出来事‼️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワークステーションシンセ、... | トップ | マイクロコルグ、ポータブル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事