音楽と仲間

アマチュアバンドEMANONの練習スケジュール

2/14日練習予定曲目How High The Moon~

2010-01-28 21:20:54 | 日記
ライブとライブの練習で二週空きます
今回はなじみの曲が多いので、もう一歩踏み込んだところまで
個人で練習して見て下さい、いろいろなアプローチの仕方を
考えると楽しめます

ALL OF THE JAZZ STANDAD Best 401
148P~155P

142-How High The Moonハウ・ハイ・ザ・ムーン
143-How About You ?ハウ・アバウト・ユー?
144-How Deep Is The Oceanハウ・ディープ・イズ・ジ・オーシャン
145-Hush A Byeハッシャ・バイ
146-I Can't Get Started言い出しかねて
147-I Concentrate On Youアイ・コンセントレイト・オン・ユー
148-I Cover The Waterfront波止場にたたずみ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/7日PEACEにて追悼ライブ | トップ | 2/7日PEACEライブ開場時間の変更 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ります。 (nabe)
2010-01-29 00:21:09
最後まで僕たちには辛い顔一つ見せずに、音楽を大切にする姿勢を示してくれました。僕はこのバンドにめぐりあえたから、優しく見守ってくれたから音楽を続けていられるので、何もできなかった自分がとても情けないです。
正直、酸素ボンベをつけて、スタジオに来た時は、大丈夫かなと思いましたが、プレーはとても心に響きました。
いつもギターからは優しさと人間らしさが奏でられていたように思います。よく僕たちに、音楽は最終的に心で奏でるということを言ってくれていたのを、思い出します。少しでも近づけるように日々過ごしていきます。
穴は大きすぎるし絶対埋められないけど、音楽に真剣に取り組むことで、恩返ししていきたいです。頑張りましょう!
返信する
おつかれさまでした (suzu)
2010-01-29 00:50:29
私が辛い時に支えてくれた福岡のお父さんであり、一生到達することのない音楽の目標でした。
恩返しできなくてごめんなさい。
生まれ変わったらまた私たちの近くにいてください。
文章にするのは難しいですが、これからは自分ができそうなことの少し上をめざしていきます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事