音楽と仲間

アマチュアバンドEMANONの練習スケジュール

一周忌

2011-01-23 21:04:14 | 日記
久しぶりに的野家と友人一同再会です、相変わらす孫の数が多すぎて古い順からしか顔を覚えられません、新人が2人すでに立って歩いているのにはビックリです、一年はこの歳になると早いものですね、今日はやつも空の上から喜んでいたと思います
先日次女の結婚式の時に2人で演奏したDVDを見ながら、こう言う演奏はもう二度と出来ないだろうなとつくづく思います、曲はBags Grooveギターソロからベースソロ息の合った演奏は気持ちの良いものですその後皆で乾杯を歌いそのバック演奏も奴のギターならではの出来でした

的野家からNabe&Suzuに結婚祝い預かっています、次回渡します

今日は少しビールを飲んだので帰りは息子の運転で居眠りしながらの帰宅でした
楽チン楽チン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Moon River - Breakfast at T... | トップ | 1/29日の練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事