音楽と仲間

アマチュアバンドEMANONの練習スケジュール

再度ミュージックフェスタからの連絡

2014-10-20 22:22:50 | アマチュアバンド日記
今日再度ミュージックフェスタからの連絡があり、11/2日の空が出たので出場出来るとのお誘いでしたが
バンドメンバーは次の予定が決まっているので残念ですが今年の出場は辞退しました

初めのクレームから二転三転と実行委員会も苦慮されたのでしょうが、行き違いもあり結果として残念です
来年期待します、初めの実行委員が全員辞任では上手く行かなくても当然で仕方ないですね・・・

今回は11月の野外は寒いからいやだとのメンバーの声を無視しての私的な応募だったので気持ち半分はホッとしています 笑
現在ボーカル3人の内2人は余りライブの経験がないので今回はと思っていました、他のメンバーはライブやセッションに忙しい中のフェスタにキープだったので申し訳なく思っています 汗''





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ?・・・な北九州ミュージック... | トップ | Bette Midler »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュアバンド日記」カテゴリの最新記事