音楽と仲間

アマチュアバンドEMANONの練習スケジュール

近況報告

2020-03-13 23:48:32 | 音楽
コロナウイルスでライブが中止されてますが
8日のジャズセッション無事終了、久し振りのお客さんだったそうです
このままでは閉店する所出てきそうですね
15日も古湯ライブはお客様からの要望で開催します(;^_^A
月末のセッションも今の所あります

テレビでは盛んに危機感を煽ってる様に思えますが、日本でも毎年インフルエンザで亡くなる方は数千人
今年はみんな気を付けているので、逆に亡くなっている人減ってるのでは(・・?
国民気質が潔癖、清潔、手洗いや風呂は毎日な国民、他の国とは違うような気もします
言われなくても個人個人の対処は周りを見てても素晴らしいです
罹患した場合は周りに迷惑をかけないも徹底してますね(;^_^A

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナウイルス対策(・・? | トップ | 古湯温泉ライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事