音楽と仲間

アマチュアバンドEMANONの練習スケジュール

北九州ミュージックフェスタの参加申し込み

2010-07-02 21:41:17 | 日記
北九州ミュージックフェスタ用の録音と写真取りは最終7/11日
に録ります、EMANON一本で行こうと思いましたが演奏ジャンルが多々なので
参加をJazzとPopsの二つに分けるか一つで行くか考慮中
一つの場合はジャンルを中間のものにするとか、応募ジャンルで出るステージが
決まると思います?野外になれば譜面バンドは風が大変なので
グリーンパークみたいな所だと良いのですが、何も無い所では二年前
みたいに譜面がめくれたりしそうです

二つの場合当然出る時間帯場所が異なります、難しいところです
時間を指定して出れますが移動があれば大変かも?
各自考えておいて下さい、多数決で決めます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/22日北九州ミュージックプ... | トップ | 7/11日予定 My Baby Just Car... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事