音楽と仲間

アマチュアバンドEMANONの練習スケジュール

次週6/26 Be-Bopゲイツ7ライブあります、今回出演はしません

2011-06-20 00:45:04 | アマチュアバンド日記
次週は練習後にBe-Bopのゲイツ7ライブに行って来ます、練習は休めないので・・・汗

ライブに参加出来なかったので、冷やかしに行って来ます
北九州フェスタも今年は未定です、理由はあっちゃんの東北支援派遣業務があるのと
Ayaちゃんの試験もかぶるので今年はスルー予定です(未定)
10月に北九州黒崎にてライブの前座に出るかも?
ライブのお声がけはいただくのですが、練習も忙しいので・・・
今年は充電期間でも良いかなとは思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 櫻井哲夫ライブ行って来ました | トップ | 6/26練習内容 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュアバンド日記」カテゴリの最新記事