何かの役に立てばいいのに

何かしら少しでも役に立ちそうなことを載せています

「ワクチンに効果はないですよね?」「ちょっと時間が」

2022-10-28 03:52:07 | ヨーロッパニュース

フランス、ケーブルTVの討論会、

司会パスカル・プロ「感染を防がないのに、なぜ子供にまで打たせたのか」

とうくう on Twitter: "かつて「コロナを他人にうつさないため」という理由で💉を皆に打たせようとしたテレビ人、医者たちが、いまや返す議論が無く、追い詰められている。 🇫🇷のケーブルTV。キャスター、パスカル・プロ氏は少しずつだが💉の嘘に気付いて自分の番組で言い始めていた。 https://t.co/ajvDgem1bs" / Twitter

↑動画

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虫でつくったケーキだそうです。 | トップ | スピとか、色々あるけど。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヨーロッパニュース」カテゴリの最新記事