何かの役に立てばいいのに

何かしら少しでも役に立ちそうなことを載せています

スピとか、色々あるけど。

2022-10-28 04:08:06 | 聖書

スピとか、日月神事とか、宇宙人とか、黄金時代とか5次元とか、引き寄せとか占いとか、オカルトとか色々あるけど、

 

みんな!聖書読もうよ。

毎日真剣に読もうよ。

そして一緒に祈りましょう。

家族にも読んでもらって欲しい。世界1のベストセラー、世界中の人が読んでるよ、って伝えてもいいと思う。これから宗教って弾圧されていくように思うから、聖書を広めるのもこれが最後のチャンスだと思ってる・・

 

悪魔っていうのは、人間に罪を犯させたい性質があるんです。

そして、神と人を遠ざからせたい性質がある。

 

スピのジャンルって

神様に「罪を悔い改める」って概念が

全然出てこないんだよね・・・

 

私はスピだとか先のもの、みんな興味がある人間だったのでそういうのにハマる人の気持ちは分かる。

 

それでも、私は神様を信じて罪を悔い改めることがもっとも大切だと思っています。

 

どうか神様から、神様の教えから離れないでください。

 

皆で一緒に悔い改めましょ♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ワクチンに効果はないです... | トップ | 河野大臣「マイナンバーと免... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

聖書」カテゴリの最新記事