何かの役に立てばいいのに

何かしら少しでも役に立ちそうなことを載せています

惑わしばっか、今の時代・・

2022-05-24 10:23:41 | ●コロナワクチン関係

私は何かを間違えてるかもしれない。間違えている可能性がある。

 

なぜなら本当に世の中惑わしだらけだから。

 

世間一般で人気のあるYoutuberでも工作員の可能性ある。

たとえ反ワクでも。

カメラワークが素人っぽくないのよね・・

顔だしで色々やってるってことは何かあってもおかしくない。

 

いや顔をだしてなくても、何かあってもおかしくない。

 

ワク〇とか、DSとかは目くらましで、

もっと奥に隠したいものがあるらしい。

 

だからその二つについて語ってたって、本当に良い人とは限らない。

 

悪魔は巧妙なんだから、こっちの心理なんて掌握してるでしょ。

 

9割方良いことを言ってる人、気づきを与えてくれる人、その人に従って本当に大丈夫?

 

聖なることについて語ってる人、その人本当に大丈夫?

 

その人が言ってる1割の中に、おかしな方向に導く毒があるかも。

 

細かい部分をよーく観察しないとならない・・

 

とにかくとにかく自分で真理を求め続けなければならない。

 

間違ったこと言ってる可能性もあるから、私の言ってる事も信じすぎないでほしい。

 

何が間違ってるかわからない、誰が間違ってるか分からない。

 

罠は至る所にあるから。

 

大丈夫!と思った人をことごとく裏切ってくるのが

悪魔だと思うし、相当巧妙だと思う・・

 

参政党って一見いいことたくさんいってるよね。

でも実際はこんなだよ。

 

>6. デジタル通貨の導入やマイナンバー制度を推奨しているのは、国民を管理しようとしているのでしょうか?

国家や政治は国民の権利や自由を守るために存在せねばなりません。
ただ、今後デジタル社会の進展には抗えないと考えており、そのプラットフォームを外国に奪われることは大変危険なので、国産のデジタル通貨やID制度を先んじてインフラ化しておく必要があると訴えています。
SNSやオンライン会議システムなども国が旗振りをして、国産で作ることを進めたいと考えています。

 

↑抗いなさいよ・・

 

>8. 参政党は水道民営化に賛成しているのですか?

他国での民営化が上手くいっていないことからも原則、民営化には反対です。
特に外国企業に運営委託することは安全保障の観点から絶対やめるべきです。
ただ、民間との協力により安全で美味しい水を供給できる可能性もあるので、住民にメリットがある場合は厳格に要件を定めた上で、日本資本の民間企業との連携は完全に否定するものではありません。

 

↑反対しなよ・・何でそうなるのさ。

私はフッ素なんか飲みませんよ 怒

 

参政党FAQ | 参政党 (sanseito.jp)

(3) 🎌ともちん🎌シャドーバン中 なんでやねん💢 on Twitter: "@39071622ty AI、デジタル化、デジタル元 マイナンバー… もうお腹いっぱい 途中で読みたく無くなった💦 監視社会必ず完成させますの オンパレード💦 これを考えた党をなんで応援出来るんだろう? もう胸いっぱい😰" / Twitter

一見とても善人である武田邦彦さんは、添加物は嘘とか言ってるし・・

 

いやいやいや、あーだこうだ言ってるけど、私、一切摂りませんよ・・・・・・・・・・・

申し訳ないですが、言わんとしてることがまどろっこしい。

 

そんな低い意識でいたら、mRNAワクチン入り野菜に

あたってしまうかもしれない・・

 

内海聡さんは、9割まともなこといって、1割嘘を混ぜ込んでくる

典型例みたいな感じの人・・すごいわかりやすい。

 

ほか真相論でめっちゃくちゃ鋭いこと言ってるけど、すごい!と感嘆させておいて、聖書のおかしな解釈をさらっと混ぜてくる人とかいる。

そうやって真理を追究してくる人を捕らえて、おかしな方に誘導するっていう巧みさ。

(3) 真実の扉 on Twitter: "ワクチン推進派も反ワクチンも扇動している者がいます 対立構造によって確執を生み互いが歩み寄らないようにされている。双方が敵対するような情報操作ですね。 この俳優A・Bの下にフォロワーがおり対立しているという訳です 解決策は誰のフォロワーにもならない事 つまり誰も妄信せず自分を確立する https://t.co/uo584bO5t4" / Twitter

日本って現状本当まずい国だと思う・・怖い・・

 

ちなみに私はクリスチャンです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解毒に葛葉の葉緑素?! | トップ | 「コロワクのこと分かったく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

●コロナワクチン関係」カテゴリの最新記事