何かの役に立てばいいのに

何かしら少しでも役に立ちそうなことを載せています

アップル社がウクライナアゾフ体隊の絵文字を発表・・

2022-06-06 00:49:00 | ▲DS

 

アップル社がウクライナのアゾフ体隊の絵文字を発表・・

🇯🇵🐱リル🇺🇸🌏✨ on Twitter: "😱😤💢 独占 - アップルがウクライナのアゾフ連隊の絵文字を発表する https://t.co/pR1NjWsOLD" / Twitter

 

記事削除されてますが、おかしな絵文字他にも・・

2022年1月30日2022年1月29日、新浪科技は、米アップルが発表したモバイル端末向けOS、iOSの最新バージョンで「妊娠する男性」の絵文字が採用されていることが ...
 
 
 
・・・・・・
あっち側度があからさますぎませんか
 
アップルさん・・・・・・
 
 
ワクチンのアイコンまで作ってるとか 怒
 
 
そういえば昔アップルのアイポッドミニを購入したのですが
あまりに使いづらくて腹が立って!
何この企業ー!と思い
説明書読むのもいやで放置したことがありました。
 
あれからずっとアップルって会社にはいい印象なかったんだけど、
 
ここまでの企業だったとは・・・
 
何でこの企業ここまでスマホケース売り場占領してるんだろう
これを餌にユーザー増やしたいんだろうなってずっと思ってて
胡散臭いなーとも思ってた。
 
アップルユーザーさんはショックかもしれないけど
もうここまで露骨だとねえ・・
 
まーここまであからさまだと、反作用で何かを狙ってる
可能性もあるけどね・・
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「年金ばしばし使ってしまえ... | トップ | 罪に対して自覚を持ち、常に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▲DS」カテゴリの最新記事