ゆる〜く働き ゆる〜く遊ぶ

8/22 晩ごはん と イライラした時



スタミナ焼肉と唐揚げ
チビッコが唐揚げ好きなので❤️

キャベツと卵のお好み焼き風
しじみのお味噌汁
蒲鉾胡瓜玉葱のマヨネーズ和え


ごちそうさまでした。




最近 イライラする事多い

ではなぜイライラするのか

原因の多くは、自分の考えてるように物事が進んでいないと感じているから

この精神状態で、あれこれ増えれば
もうすでに「寛容性」が損なわれているようです、他の事にもイライラしだす

自分の価値観と違う人は、もう変えられないのだからイライラしてもしょうがない。

まずは 期待をしない

私は大丈夫!とおもう。

良い睡眠と栄養を摂るのだそうです。


とネットに書いてありましたあー

私がひとつ加えましょう
 楽しい事を未来に作る!

次の旅行を考えたらイライラが8割方
吹っ飛びましたよ

私は楽しく生きるんだーーーーー





最新の画像もっと見る

最近の「毎日ごはん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事