見出し画像

ゆる〜く働き ゆる〜く遊ぶ

ワタシのお気に入りです

朝 リビングでメイクするのが
少し楽しくなった訳がこれ

この女優ミラー4面鏡 左面2倍3倍
照明の色も変えられます。
まんま90度回転させて2倍面を上にすると
アイメイクがとても楽チン 優れものです。

SUTEKIYA ミラー

隣のANNASUIバニティバッグは

コスメ入れ
まだ整理整頓できてませんが

ヤフオクで見つけたんだけど
アナスイに会うのがすご〜く久しぶり
関東ではショップが減ったから見なくなったんだねー
やっぱりアナスイ好きだなあ



こちらは去年
しまむら で見つけたまま忘れられていた
シースルーバッグ

通勤用のバッグが傷んだ為
急きょ出番が来ました。
思ったよりたくさん入って付属のまん丸ポーチは自転車の鍵入れに便利。

何より安かったのを思い出して
しまむらチェック最近してない事に気づいた。 行かねば!


こちらはたまにしかいかないスーパーで
思いがけず再会したお菓子
御茶ノ水小川軒のレーズンウィッチ

ここのレーズンウィッチが一番好き
買いにも行けないのとお取り寄せ送料までかけては買わないので
出会えると超ラッキーでした。


最後に
こちらも なぜだか手にとってしまう菓子パン
PASCO ウエハースサンド コーヒー

普通の白いクリームもどちらも好き
コレはオジサンも好きなので、懐かし商品でしょうか?
ふわふわして美味しいのよねー


以上 最近のお気に入りでしたあ




最新の画像もっと見る

最近の「毎日ごはん」カテゴリーもっと見る