見出し画像

ゆる〜く働き ゆる〜く遊ぶ

12/14 晩ごはん と またまたロボット

この日
ランチに行ったんですね
大好きな日高屋には行かず
ポポラマーマへ
バジル系のパスタが食べたくなってね
そしたら ランチのメニューには無くて

うどんメニューにはあった!
それで

海老とあさりのジェノバクリームうどんにしたんですがー

それを持ってきたのが コヤツ

なんだかリズムに乗って来たなーと思ったら私のうどん
取ってすぐに完了ボタン押したらすぐに帰るので急いで撮った一枚

先月の事
チビッコとパパとオジサンでCocos
行った時もロボットいて、お運びを感心して見てたら画像わすれちゃってね
今度行ったら撮ろうと思ってた訳ですよ。

しかーし
ポポラマーマにもいたとは

ばーばは世の中がこんなことになってるとは知らなかったの。
今年驚いた事ビッグ3に入るね


晩ごはんです。


塩鯖 焼売 春菊と揚げの和物
シラス入り卵焼き

お味噌汁は蕪でした。

春菊が美味しくてハマりました、また食べたい。

ごちそうさま


おまけ


従姉妹から
紅マドンナが1箱
届きまして
チビッコが大騒ぎ



嬉しくて全部出して、みんなにくれました。
お買い物行っても、なかなか手が出せない紅マドンナが産直で来るなんてありがたやありがたやでした。

従姉妹に感謝!






最新の画像もっと見る

最近の「毎日ごはん」カテゴリーもっと見る