気ままにひとりごと

書きたい時に書きたいことを。
子供のこと、季節のこと、音楽のこと、私の好きなこと
気ままにやってます。

正解はどれ?

2012-04-18 09:38:00 | 育児

髪を切った私に~ 違う人みたいと~

 

結婚して一番短いかな?

くらいに髪を切った私

反応として正解なのはどれ

 

1 「・・・・・・短い・・・」

2 「かわいい~」

3 「変!!」

 

 

もちろん2番です

1 ダンナ「・・・・・・短い・・・。次は伸ばしてね」

  って、女は長い髪なんていまだに言ってる昭和夫め

2 子「かわいい~。お母さん可愛いよ」

  正解、女の子には優しく褒める

3 娘「変!!お母さん前のがよかった」

  口だけ達者な小学生だ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しば猫)
2012-04-19 15:47:27
うちの旦那は、私が髪を染めると「茶髪、茶髪」とウルサイ昭和夫です

男の子は文句を言わずなんでも着てくれるけど、
女の子は髪型も洋服もそうはいかないそうですね
数年後、私もムスメにダメ出しされるんかなぁ
返信する
しば猫さん、 (あおのりー)
2012-04-20 00:30:36
女の子は小さい時から女よ( ̄0 ̄;
口も達者だし…

ダメ出しされる日は近い!!

しば猫さん家も昭和夫なのね(*´Д`)
返信する
ああ・・・ (ゆきりん)
2012-04-26 01:12:19
「夏の扉」に反応してしまう私♪
80年代前半ストライクです!

私の髪がどうであろーがそんなの関係ない我が家の夫。
それより旦那の髪を染めたい私。でもやらせてくれない・・・
黒髪になってちょっとでも若返っておくれよ!

会えるの楽しみにしてるわ♪
返信する
ゆきりんさん (あおのりー)
2012-04-27 00:24:18
夏の扉…娘に「なに?その歌!?」
あっさり言われちゃいました(´;д;`)

振り付け付きで歌えるのに(〃 ̄ω ̄〃ゞ

あんまり変わってないけど、お楽しみに♪
返信する