気ままにひとりごと

書きたい時に書きたいことを。
子供のこと、季節のこと、音楽のこと、私の好きなこと
気ままにやってます。

似てる?

2010-09-09 22:47:17 | Weblog
朝晩は涼しいですねえ

しかし9月になっても昼間は猛暑です





私が子供のころに似てると言われた有名人

アンドレ・ザ・ジャイアント

この人プロレスラーでした

背が高い所と外人顔ってことで
仲のよかった男の子に言われてました
(その子一人だけ)


20歳前半に似ていると言われた人

ジリアン・リー・アンダーソン

「X-ファイル」のスカリー捜査官役の女優さん

そこそこ美人?なので良しとします




そして一番受けがいいのは


「ファルコン」
映画の「ネバーエンディング・ストーリー」に出てくる
竜?みたいなやつ

これって人ですらないし・・・



私ってどんな顔なんでしょうね~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファ、ファルコン?? (しば猫)
2010-09-10 10:01:41
ファルコンとあおのりーさんの共通点がいまいち判りませんが
色が白くて髪がふわふわしてるイメージ?

いいじゃないですかー。
外国人に似てるなんてうらやましいです。

私は妹にさんざん「さかな顔」と言われてました
返信する
Unknown (こたざくら)
2010-09-10 14:04:32
あおのりーちゃんがファルコンで
しば猫さんがさかな・・・???

似てるって感じるのって人それぞれなのね・・・。

私もよく似てるって言われるけど、
誰かの妹とか、誰かの奥さんとか・・・。
平均的な顔なのね
返信する
しば猫さん (あおのりー)
2010-09-10 14:54:41
ファルコン・・
目がでかい所が似てるらしいよ

いまだに日本人に似ているとは言われたことないっす
返信する
こたざくらちゃん (あおのりー)
2010-09-10 14:57:36
私、誰かの○○に似てる~ってのもないなあ

そんなに珍しい顔かしら


ちなみにうちの旦那は
若いころ
「フィリピンの二枚目俳優にそっくり
と言われたらしい

これも???だよね~
返信する