気ままにひとりごと

書きたい時に書きたいことを。
子供のこと、季節のこと、音楽のこと、私の好きなこと
気ままにやってます。

めだか

2010-08-31 09:41:17 | ガーデニング
なんだかメダカにはまってしまい
プランターを利用してビオトープもどきを
作っちゃいました



中にはメダカとヤマトヌマエビと石巻貝がいます

写真はないけど
増えたホテイアオイを小分けしておいたバケツに
メダカの稚魚がいつの間にか生まれてました

上手く育ってくれたらいいのにな








ちなみにしょうがなく飼う事になったカブトムシの
カブ男とカブ美
卵が約30個
パパがお世話してます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卵!! (とんとり)
2010-08-31 14:24:05
もう産んでますか!うちも産んでるかなぁ。

ビオトープ、素敵ですねぇ。
人がやってるのみるとうらやましくなる・・・。
返信する
とんとりさん (あおのりー)
2010-09-01 08:10:04
あくまでもビオトープ‘もどき‘です

卵、うちのパパ張り切ってます
返信する