投げ釣り大好き日記🤗

投げ釣り 投げ竿についてくらいしか書けません🤧

タイガーラップ ベリーのみ完成😊

2021-06-09 22:11:00 | 日記
本当はもう一層コーティングしたかったんですが エポキシ無くなっちゃいました😆

古い竿だけどより一層愛着湧きますよね✨

今月19日夜釣りで使ったらトップかバットを巻き始めます😊いつも楽なベリーから始めて中途半端に終わるのでやり切れる様頑張ろう😆

タイガーラップ😆

2021-06-02 15:52:00 | 日記

1段目 スケルターワークス DスレッドDL01 DL30 M16

取り敢えず模様がちゃんと出るか試す為にコーティング1回で2段目DL30仮巻き😊

模様出ました😊前回ガッツリ失敗しただけに嬉しい😆

1ヶ月くらいで完成したらいいなあ😊

こっそり投げ釣り🤭

2021-01-10 20:51:00 | 日記
自粛中との事なのでこっそり誰にも会わずに行って来ました😢

本日am0時頃から5:30まで😊

51.5cmぼちぼちですねー😊

満潮から下げ2時間過ぎの諦めモード中に

73cm😍自己記録更新しました🤭

5時間くらいの釣行でしたが満足して帰ってきました😊

夜ご飯はスズキのお刺身、バター焼、あら汁😊

眠くてお腹いっぱい😓

明日からまた仕事頑張りますー🤭

釣り遠征😊

2021-01-08 21:41:00 | 日記
初日の出を見に来てる人々😊

12/31と1/1カレイ狙いの釣り遠征へ2人で行って来ました😊
結果は本命ボーズでございます笑

釣り場でキャスティング競技をやっていた人に色々教えてもらい本格的に仲間とキャスティング競技をやります😬投練せねば😓

年明けて15分くらい経った頃一緒に来てた仲間のお母さんがくも膜下で倒れたと連絡が入りました😨
早々に片付けて実家に向かわれました😢
容態は順調に回復してるとの事なので安心しました😊一人残って心配と不安と寂しさで朝まずめまでやって帰りました😢

...その日の夕方😓
帰り途中 釣り仲間から連絡あり千葉に釣りに行くとの事...僕も...行きます笑
帰った仲間が置いていったアオイソメ1kgに自分のアオイソメ1.5kg...😨
頑張って500g使ってもらいました😊

夕焼け富士山キレイですねー😊
結果はセイゴ1匹😓夜中に帰宅しました😊

釣れなくても竿出してるだけで十分楽しいですよねー😍
色々ありましたがまた遠征行きたいですね😊

でもって楽しかった正月休みもあっという間に終わり仕事です😢
全く違う建築で前一緒に仕事したガス屋さんに遭遇🤭
挨拶しようとしたら...えー🤭って感じで😊
知ってる人となら仕事もやり易くなるし凄く良い感じです😊

緊急事態宣言出ちゃいましたがアオイソメ残り1.2kgくらいまだ生きてるので明日の夜中こっそり行って使って来ます😓
途中餌屋にもコンビニにも寄らずに夜中から早朝なので許してください😢

釣りに行けてませんが...😢

2020-12-27 21:00:00 | 日記
最近釣具ばかり新調してます😢

ダイワのシステマサーフバッグ欲しかったので買っちゃいました😊

投げリール4つちゃんと収まります🤗
ベールがちょっと気になりますが🤧

本当はモンスター三脚欲しかったのですが いつも品切れ😢GMの三脚勧められたのですが値段が普通の三脚の倍するので取り敢えずこれ買いました😊
3本竿で三脚1つだと何かとこんがらがるので追加しました😊

フローティングスカリなる物を試したくて購入してみました😊たくさん入れられますように😍

悩みに悩んでフローティングベスト🤗
プロバイザーを買うつもりで悩んで悩んで...
釣具屋に前モデルのトーナメントが現モデルのプロバイザーとほぼ同じ値段😢悩む悩む...
Amazon見てたら...アマギフ3000円分ありまして😍同じくらいの値段になったから買っちゃいました♪😊

年末年始はコロナで家族旅行は中止なので30日夜から2日夜まで仲間とぶっ通し釣りになりました笑😊今後こんな事は出来ないでしょう...😓