投げ釣り大好き日記🤗

投げ釣り 投げ竿についてくらいしか書けません🤧

隔離脱出😊

2020-11-06 12:16:00 | 日記
やっと解放されましたー(^-^)v

出てすぐのコンビニでタバコ買って吸ったら立ってられないくらい頭グーラグラでした😬

電車に乗りー....電車で酔いました😬電車って酔うのー??って思いながら..



開店と同時に入店入店😊

待ちに待ってましたーパンパカパーン😋

久しぶりだったので野菜とアブラは普通で...チャーシュー1つ残しちゃいましたスミマセン😢

バスに乗ったら気持ち悪くなると思いリハビリも兼ねて30分ほど歩いて帰宅しました😊

みなさんコロナ本当に気をつけて下さい😫
ぼくはまだ鼻声が治ってませんが体調は良好です😊
明日からの仕事に備えて今日はゆっくりしたいと思います😊




最新の画像もっと見る

コメントを投稿