投げ釣り大好き日記🤗

投げ釣り 投げ竿についてくらいしか書けません🤧

紅葉ー😊

2020-11-08 21:32:00 | 日記
本当は釣りに行きたかったんですが家族サービスになっちゃいました😋




綺麗に色付いてて秋を感じて来ました😊



隔離されてた反動で贅沢なお昼😋



贅沢な夜ごはん😊

夜ご飯は結構無理やりお腹に詰め込みました😫

隔離明けの土曜日1日働いただけで全身が筋肉痛になり本当に疲れました😢
1週間本当に身体動かさずベットの上でゴロゴロしてただけだったので こう言う身体の状態は初めての経験でした😬

明日から気を引き締めて仕事に励めます😋

来週はキス釣りに行けるので1週間ワクワク過ごせます🤗




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siganaioji3)
2020-11-10 22:13:02
こんばんはー😊
コロナ隔離お疲れ様でした💦
そろそろ釣りは行けそうですか?
釣果報告楽しみにしています✨
返信する
Unknown (aono)
2020-11-10 22:21:30
こ、こんばんは🙇‍♂️

いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます😋

今週土曜夜釣りから昼のキス釣りフルコースを予定してます🤗
返信する
Unknown (aono)
2020-11-10 22:24:18
@siganaioji3 こ、こんばんは🙇‍♂️

いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます😋

今週土曜夜釣りから昼のキス釣りフルコースを予定してます🤗
返信する
Unknown (siganaioji3)
2020-11-10 22:26:40
@aono 返信ありがとうございます😆
なかなか生活上釣りって訳にはいかないので、私の分までバク釣する事を願ってます✨
返信する

コメントを投稿