第5回 バックギャモン・青森オープン 

 バックギャモン・青森オープンの公式なブログです。
 青森オープンの情報は、こちらでご確認ください。

青森オープン事前申込みと、蔦温泉~おいらせ観光ツアーのご案内

2015年05月23日 | 青森オープン情報

 第4回青森オープンまで、あと3週間!準備はどうですか?

 今回は、青森オープンの事前申込みのお願いです。

◆青森オープン申込フォーム◆

事前申し込みの特典としては、
・交通機関等が何らかのトラブルで受付に間に合わなかった場合、大会のエントリー保証。 
・空路(三沢空港)利用者には、無料で会場まで送迎(重要
・オプションの蔦温泉ツアーの参加保証。人数によっては、当日の申込みがお受けできない場合もあります。 
・料金は、会場でお支払いください。こちらでは事前の支払いは不要です。 

 青森オープンに行かれる方は、ぜひ、事前にこのフォームで申し込みください。 5月31日(日)まで受け付けています。

フォームの記入例  なお、妹は、参加しません!

 青森オープンに参加される方は、このフォームをご利用ください。

 今回も、青森オープン後のオプションとして、蔦温泉ツアーがあります。大会終了後、14日(日)から15日(月)の1泊2日で、平日になりますが、有給をとってでも行く価値のある場所です!まだ、有給とってないけど・・・。

 人数によっては、貸切バスがでるか、結構大事なところなので、たくさんの事前申し込みでの参加、よろしくおねがいします。

  オプションツアー参加者は必ずこちらのメールフォームで申込ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿