第5回 バックギャモン・青森オープン 

 バックギャモン・青森オープンの公式なブログです。
 青森オープンの情報は、こちらでご確認ください。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

前夜祭、大会後の蔦温泉ツアーについて

2018年06月02日 | 青森オープン情報

 前夜祭、蔦温泉ツアーの詳細が決まりましたので、ご案内いたします。

<前夜祭>

牧野館(会場の牧場を入ったところにある一軒家風の建物)にお越しください。
牧野館を昼ごろから入れます。会場に着いた際は、自由にお楽しみください。個人的には、羊飼いのゴルフがオススメです。

牧野館にて、ボードを広げてお待ちしています。(それ以前でも、バックギャモンはできます)17時より、肉のトーナメントを実施します。

食事は、各自でお取りください。レストランは、20時がラストオーダーです。
それ以降に会場に到着される方は、夜食を済ませるか、事前に購入してください。

前夜祭は、1泊と朝食付きで一人あたり5,000円です。

<蔦温泉ツアー>

大会終了後、会場から、直接移動いたします(約1時間)。参加者は、大会終了後、そのままお待ちください。おおまかな予定です。

<6月10日>
16:00 蔦温泉出発
17:30 蔦温泉着
19:00 夜食
~蔦温泉旅館泊~
<6月11日>
07:00 朝食
10:00 おいらせ観光

蔦温泉ツアーは、1泊と2食付きで1人あたり16,000円です。

 蔦温泉や、旅館の周りは蔦沼などのおいらせの景色が楽しめます。天候によるスウィングが非常に大きいので、晴れることを期待しましょう!


晴れれば、旅館から歩いて、この景色を挑めます! ・・・晴れれば。

コメント   この記事についてブログを書く
« 第6回青森オープン大会要項 | トップ | 青森オープンに参加されるみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

青森オープン情報」カテゴリの最新記事